ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

パワポケファンが語るパワポケR!

 どうも!ガマエルだよぉ!今日はパワポケについて語っていくぅ!

 前にパワポケはRが発売された時は喜んだ!実は筆者も発売日当日に購入した。

 ちなみに主の遊んだパワポケとしては作品8~14とダッシュ、甲子園を遊んでいた。

 パワポケ1と2はやったことが無かったから楽しみでウッキウキで購入した!

 テレビ画面で出来るパワポケは嬉しかった!ただ...イベントの内容が薄くなっていたのは勘弁して欲しい!YouTubeに上がった動画とか見ても明らかにリメイク前からイベントを削ってるよね!?まんまイベント内容をそのままリメイクするとCEROAじゃなくなるのは分かるんだけども!(RはCEROB)

 勘弁して欲しいよ...。こっちは当時のイベントを楽しみに購入したのに。あのパワポケ節を見たかったんだけど!

 正直パワポケ3以降のリメイクはイベントが改悪されてなければ買おうと思ってるよ!?まぁRの感じを見てると期待はしないでおく。

パワポケR良かった点は画質!

悪かった点はパワポケから選手を送れない!

結構これモチベに響いてるからね。

 最後まで見てくれた人に筆者が作った選手パスワードをって思ったけど画像データ消えてた。残念。