ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ピカブイをやる。

 

久しぶりにカントー地方を冒険したくなってピカブイを買ったよー!

ゲームボーイアドバンスリーフグリーンをやっていた人の感想としては、普通に楽しかったよ!

四天王強化ワタルさんがキングドラとか出してこなかったのは驚いた!(あれそういえば第二世代だなぁと) 

私の最終的なパーティーはカイリキーゴローニャフーディンプテラウィンディミュウツーだ!

あれ?ピカチュウと思ったあなた!

ピカチュウ思ったより火力と耐久無かったから流石に途中で外したよ!

やはりかわいさだけではスタメンはれなかったよ

通信交換組とミュウツーポケモンGOから

連れてきた!学生の頃にやれなかったことをついにやれたんだよ!!最高!

所々変化があったのが良かった、イマヤマ前にカンナとかED後だけどメガシンカとか!

 ジムに入る前に条件で図鑑50匹埋める課題と、ナナシマが無いのは不満点だな。ロリーパー見れないしサクサク進めなかったからね。皆さんも遊ぼう!(今さら)