ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ワンピース映画敵キャラランキング!

 

 

おっす!おらガマエル!Amazonでワンピースの映画が見たくなり試聴してきた!本編にいたらどれくらいの強さになるか気になったのでそれを含めてランキングにしていく!数字が高いほど強いと思った。

ワンピース1作品目より

5・ゴラス

こいつは強いと思う。一振で岩とかを跡形もなく吹き飛ばしていたのがポイント。この時のゾロは飛ぶ斬撃を習得してないと思われる。迷いを捨てたゴラスの戦いを見てみたいと思った。エピソードオブチョッパーで800万と懸賞金が書かれていた。(嘘だろもっとあるだろ)

6・エルドラゴ

ドラゴン○ールに出てくるよと言われたら信じちゃう感じのキャラ。少なくとも耐久力はお祭り男爵よりはある。初期ルフィと正面からやりあえてたのはポイント。ただゾロにこんなやつ扱いされてるので微妙。ワンパンされてないからベラミーよりは強いかと。

ねじまき島の冒険家

4・ベアキング

エルドラドより懸賞金が圧倒的に低い。初期バギーより低い。ルフィもギャグ顔で戦ってたし余裕があるように感じた。守備力は強いが攻撃面では大砲を使っていたので攻撃力はないように感じた。ちなみにウソップはしっかり活躍していた。

珍獣島のチョッパー王国

1・バトラー

骨食べてなければ最弱だと思われる、岩砕けないし、骨を食べてルフィを本気にさせたのでまぁ強いか。 

デットエンドの冒険

4・ニードルス

デットエンドの冒険より、ルフィの背後をとる活躍をしていた。麦わらの一味と戦ってないので考察でしかないが、シュライヤとほぼ互角なので個人的にはそこそこ強いかと。

10・ガスパーデ

9500万ベリー。ルフィに対して打撃でダメージを与えてたので覇気持ちの可能性あり。クロコダイルのオマージュが見受けられた。クロコダイルは水をぶっかけられても勝ってるのでクロコダイルよりかは弱いと思われる。

アメアメの実が無効化されてたとは言えガトリングが効いてたので守備力は意外とないかも。ベラミーよりは強い。

6・サガ

呪われた剣を持ってもルフィを本気にさせてないのであんまし強さを感じられなかった。剣が本体とか言ってはいけない

カラクリ城のメカ巨兵

2・ラチェット

最後のメカでようやくルフィが本気を出す程度の敵。少しだけギア2を無意識に使用していたが、どちらにしろそこまで強くない敵。本人も素手だと勝てないと言っているのでその程度かと。

お祭り島の

お祭り男爵と秘密の島 

9・お祭り男爵

弓と花が本体。とか言ってはいけない。覇気で避けてない+2発喰らって倒されるのは弱いと感じた。今までの映画を見てるとなお際立った。ただ攻撃力だけなら最強だと思われる。不意打ちとは言えゾロワンパン、ルフィを気絶させるまで追い込んだので。