ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

りきお最終進化![ポケモンハートゴールド旅#8]

 

 

 

 


f:id:gamaeru_24:20230419135957j:image

 全国1億人のりきおファンの方々、お待たせしました!ついに、ついにりきおが最終進化しましたよ!
f:id:gamaeru_24:20230419135158j:image


f:id:gamaeru_24:20230419135120j:imagef:id:gamaeru_24:20230419135221j:image

 珍しく有利のジムだった!相性有利だと流石に頼りになるわ~!今後のジムに不利な相性がきませんように。(フラグ)


f:id:gamaeru_24:20230419135231j:image

 今のパーティー。パラスがいけにえ要員として優秀だったりする。ほうし個体だと物理攻撃に対して3割で状態異常付与だからね。そら強いわ、助けられてます!


f:id:gamaeru_24:20230419135742j:image

 可愛い女の子が頼めば代わりに貰ってくるなんて思ってんのか?甘いぞ?行ってくる。(^-^)/というか、ダイパプラチナにもいませんでした?
f:id:gamaeru_24:20230419135753j:image

 パルキアの鳴き声と一緒...だと!?

伝説のポケモンになれる才能を秘めているぞこれは!(適当)f:id:gamaeru_24:20230419135942j:image
 物理要塞ハガネールが固い固い!毒の粉とのしかかりをメインウエポンにしてるりきおは過去1活躍してないジムだったなぁ。( ;∀;)まさかの野生ドククラゲに助けられましたわ。いないと詰んでた!
f:id:gamaeru_24:20230419140033j:image
なんでお前は水上に出現するねーん!