ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

個性の強い方々ですなぁ[ハートゴールド旅#7]

 

 

 

f:id:gamaeru_24:20230417074442j:image

 マサキさんじゃないですか!グラフィックイケメンじゃん!今更だけどハート

ゴールドって2階に行くのにロード挟まなくなったの良いよね~!友達いないと意味ないから悲しい😭

f:id:gamaeru_24:20230417074506j:image

 舞子さんがよく分からん...。この後何かストーリーに関わってくるのか?


f:id:gamaeru_24:20230417193651j:image

  このジム歴代の中でもホラー!!道を踏み外すことが出来るんだもの。
f:id:gamaeru_24:20230417193708j:image

 ちなみに右下の人です。

 f:id:gamaeru_24:20230417193728j:image

 なんでこんなりきおと相性悪いジムしかないの?りきおに愛着すらわいてきたんだか!
f:id:gamaeru_24:20230417193751j:image

 スイクンストーキングのミナキが勝負を仕掛けてきた!ヤーイヤーイ振られてやんのー!
f:id:gamaeru_24:20230417193940j:image

 ぎゅうめしぃ!それはこっちのセリフじゃい!後りきおメタってくるのやめろよ!