ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ガンダムトライエイジSPをやりこんでみた。

 どうも!ガマエルです!今回はトライエイジspを久しぶりに遊んでみた!

  自分νガンダム+アムロの組み合わせを使いたいと思い遊んでみた!

P6弾とB5弾のP逆シャアアムロがいたのでそれを使ってみた。やはりB5弾アムロが強い!守備を安心して任せられるので...!P6弾アムロを使うなら他のパイロットで良いとなってしまった。νガンダムの方は速烈を使ってたが中途半端過ぎたのでM νガンダムを使用した。

ファンネルで火力補強、(軽減スキルを使われなければ普通にダメージが入る)スピードダウンバーストで低スピード補強(上手くやればニュータイプ補正もつく)、守備はスキルで減らされないと、速攻守に置いて万能になった。

2回攻撃νガンダム+アムロは微妙だった。(P6弾アムロだとボス相手にメインダメージ入れれるかが微妙。)最終的に結局ファンネル使用に落ち着いた。ちなみにビルドνガンダムのカウンターは使ってない。改造回数30回で解放はダル過ぎるよ...。

 ちなみに他のオススメメンバーは他の投稿者を見た方が良いと思う。ほぼ一緒なので...。

ちなみに2023年年末に購入した。アーセナルベースが飽きたからこっちで遊んでたけど中々楽しかった!

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023