ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

vs悪魔のアカネミルタンク!ハートゴールド旅#6

 どうもガマエルです、今回はあの有名なアカネのミルタンクと戦っていこうと思います!

 

 

f:id:gamaeru_24:20230416175410j:image

  自己紹介ありがとうございます、f:id:gamaeru_24:20230416175753j:image

 数々のちびっこを泣かせてきたことで有名?なアカネのミルタンク!言うほどではないでしょ?っていうのが本音ですが...

f:id:gamaeru_24:20230416175935j:image

 S100族のタイプ一致踏みつけ、メロメロ、ミルク飲み、転がるとかいうく(自主規制)技構成、弱点の少ないノーマルタイプとかが合わさってまじ害悪じゃん!前のジムリーダーの虫男(名前忘れた)はりきおだから苦戦した訳だが、こいつにいたっては御三家だけとか対策無しだと運ゲーになるから凶悪だった!( `Д´)/一応1戦目で勝ったけど紙一重だったし! しかも勝ってもバッジ貰えないからビビった(゜ロ゜





f:id:gamaeru_24:20230416181034j:image 

  自転車に貰って帰ります。りきおを一人前にするにはまだかかりそう。マジで苦戦ばっか。


f:id:gamaeru_24:20230416183121j:image

 道中もこんなんばっかだしぃ!