ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

遊戯王デュエルリンクス引⭐退!

ブルーアイズやってますか?やってますよ!

銀竜と目覚めの旋律が両方使えるのは強い!

 銀竜は破壊耐性があるからそこから銀竜連打も可能になり、毎ターンブルーアイズを量産することが可能になる。強い強すぎるぅ!

 トレードイン、竜の霊廟は来なかったがかなり使いやすくなった調整だと感じる。

 なにより私が一番紙のブルーアイズで遊んでたような状況になったからである!

 と、思ってた時期が私にもありました、組んでも他の環境デッキに太刀打ち出来ない!

 ブルーアイズ以外のデッキ組むのも金かかるしなぁ、ブルーアイズ環境入りするほどじゃなかったし、引退します!ブルーアイズが

環境入ったらやるかもしれない。