ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

新作までに剣盾図鑑を完成させる!

 皆さんポケモーニング!どもガマエルです!

 皆さんポケモンの新作を予約しましたか?

私はしちゃいました、ダブルパックをね!

 いやー、剣盾から久しぶりにポケモンシリーズをガチで遊ぼうと思い、剣盾でやり残してたことをやり尽くします!!\(^^)

 ということで、剣盾図鑑完成を目指します!!イェーイ!!

 ちなみに私の図鑑具合はこんな感じ。

 





f:id:gamaeru_24:20221005222047j:image



 

 

まだまだ先は長いっ!だがあらゆる手を使って(改造除く)図鑑完成をここに誓う!

(長期ネタ初めてなので挫折しないよう頑張ります(汗)(^o^;))後出来れば剣盾に存在せず、持ってないポケモンも欲しいなぁ!