ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

クトュルフやってみた。

こんばんわー!今日はクトュルフをやってみたよー!

 クトュルフといってもスマホアプリの方ね!



f:id:gamaeru_24:20221008180214j:image


 明らかにやばそうな扉にレッツ入店♪
中から頑固な親父が出てきそうな扉だなぁ。


f:id:gamaeru_24:20221008180148j:image

 

扉の横に壁があったから殴ってみたらダメージ受けたじゃん!(アタリマエ)


f:id:gamaeru_24:20221008180425j:image

なんか転売ヤーがぶつくさ言ってるから


f:id:gamaeru_24:20221008180501j:image

論破したら爆発しただと!(゜ロ゜


f:id:gamaeru_24:20221008181718j:image

基本はカードを使って戦うけど


f:id:gamaeru_24:20221008182241j:image

やっぱり爆発最高!(゜ロ゜


f:id:gamaeru_24:20221008182407j:image

怖くなって振り返って見たら背筋が凍った...


f:id:gamaeru_24:20221008183053j:image

 

 こんなやつでもまだマシに感じるやつがいるんだろうなぁ。

 それでも100階をクリアすれば希望が見えそうだ!(フラグ)