ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ラグラージの意外な一面

 


 ポケモンハマってますか?私は剣盾にハマっています!
  最新作のスカーレットバイオレットが発売決定されてから剣盾を始めちゃいました!!(今さらだとか言うのは無しでお願いいします(笑))

 

 



  ダイパリメイクとポケモンGOで頑張って集めて置いたポケモン達を剣盾に送れることに超びっくり!(素でポケモンホームの存在を知らなかったのは秘密)
  何気にダイパリメイクの前に遊んでたポケモンシリーズはダイヤモンド&パール(DS)が最後に遊んでたゲームだったりする。
ダイパリメイクでもビックリしたけれど剣盾はさらに上をいくビックリの連発だったねうん。
ただ1つ言わして欲しいことがある...。

 色違いポケモンの送信コスト高過ぎィ!!
  なんだよなんだよ伝説ポケモンの色違いコストはよぉ!全て送るのに時間かかりすぎなんだよぉ!(その後課金して送ったのは内緒。)
  と、言うわけで剣盾に送った個人的大好きポケモン達を紹介していく。

 

 

 


まずキモクナーイである。
ルビーサファイアエメラルドではお世話になった人も多いはず。橋の下でライバルにこてんぱんにした。ルビーサファイアリメイクは分からないけども(笑)


とにかく正面から見よう。


f:id:gamaeru_24:20221024002952j:image

ほーらだんだんラグラージが可愛く見える...見える...


f:id:gamaeru_24:20221024002953j:image


うむキモクナーイ!


f:id:gamaeru_24:20221024002939j:image