ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

色違いムゲンタイナGET!だってばよ!

 2022年10月22日現在、色違いがエディオンなどゲーム取扱店で配布されている。

 筆者も仕事帰りの初日にGET!しにいった。

(本当は貰ってすぐ投稿したかった。) 


f:id:gamaeru_24:20221022203814j:image

 

 感想。6V色違いムゲンタイナ最高!!しかも臆病なのですぐにでもランクマで使っていけるの(人*´∀`)サイコー😃⤴️⤴️!(攻撃逆Vにして...何でもないっす。)技もムゲンダイビーム、ヘドロバクダン、かえんほうしゃダイマックスほうとか言う攻撃型ガチ仕様!

 一生のレア物!セーブデータ作って正規に色ムゲンタイナ作ります(笑)笑いが止まらねぇぜ(笑)ついでに剣盾の実況でも始めようかなぁ。

 もう既に配布終了になってる店もあるらしい。欲しい人はなるべく早めに行くのをオススメする!