ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

最新ランクマ用ブルーアイズデッキ紹介!


f:id:gamaeru_24:20221103191044j:image
 ブルーアイズ一筋ガマエルです!今回は今でもランクマで通用するようなブルーアイズを考えて作って見ました!あくまでも参考程度に見て貰えると幸いです!

 イベントのタッグバトルで海馬がブルーアイズデッキ使ってるけど、トレードインと復活の福音をデッキに入れてますね。それらくれよ!今すぐ!


f:id:gamaeru_24:20221103191040j:image

 いつ実装されるのか気になります。もう攻略サイトによっては環境外にされてるから収録しても良いと思うんですがね!(個人的な願望)

 と、言うわけでデッキ紹介!


f:id:gamaeru_24:20221103191452j:image



f:id:gamaeru_24:20221103191637j:image

 全体的に入手大変ですね。はい。しかも今はブルーアイズデッキ自体が向かい風なのでこれ作れても厳しい時は厳しい。制限解除位ではこの劣勢を跳ね返すのは辛そう。 他に通用するデッキも考えてみる。ブルーアイズに栄光あれ!