ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

VSCpuブルーアイズデッキ紹介!

ども!遊戯王ブルーアイズのみしか使わないガマエルです!!

 今回は遊戯王デュエルリンクスからコンピューター戦にオススメなブルーアイズデッキを紹介!え?もっと効率良いデッキが他にある?ここはブルーアイズを愛してやまない男しかいないので。(1人)

f:id:gamaeru_24:20221102223551j:image

f:id:gamaeru_24:20221102223645j:image

 このデッキはオートで戦わせても時間をかけずに勝負を決めてくれるようにしたブルーアイズデッキである!

 そのため石ころは不採用!ぶっちゃけエクストラ枠もダークリベリオンだけあれば大丈夫だったりする。下手に入れるとコンピューターが余計な行動しちゃうからね!

 ブルーアイズデッキ色々思い付くけど環境で戦えるブルーアイズ出来れば作りたい!