ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ブルーアイズデッキの環境考察!

ども!ガマエルデッス!ブルーアイズデッキに現環境が通用してるか考察していくよー!

 危険度は1~5で5が一番勝てない相手になる。高いほど勝てないと言うことである。

VSブラックマジシャン 4

 魔法、罠が強い!上手くトラップで対処できれば勝てる相手。サイクロン、白き霊竜辺り

があれば何とかなる。サイクロンを入れるかはお好みかと。

 

vsサラマングレイト 3億

 俺が!お前に!勝てる分けねぇだろ!サラマングレイトが嫌らしい、罠が強い、再利用される、対戦して一回も勝ったことない!

 

VSブラックローズ 5

 数はかなりへった!が、上手く回られるとこちらの盤面が0&相手だけモンスターがザラに起きる。

 

VSバスターブレイダー 測定不能

 言うまでもなくくたばれ。

 

 ブルーアイズデッキにとってやっかいな奴らを挙げてみた!参考までに