ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ポケモンSV奮闘日記1日目!


うぃーすガマエルです!今日から新作のSVやってくぜぃ!

 私は2個セットで購入した。これでポケモントレーナーとして生きていく!

 ちなみに事前情報を知りたくない人なので

全く知りません!GBAサファイア、エメラルド、DSダイパ、ダイパリメイク、剣盾を遊んでました!

 ちなみに特典として付いていたピカチュウカードは大事に保管してある🎵

 
f:id:gamaeru_24:20221118215627j:image

 さて、この学園を悪に染めてやるかぁ(ゲス顔)

f:id:gamaeru_24:20221118215729j:image

 この学校髪型に決まりはないのねん(笑)


f:id:gamaeru_24:20221118215804j:image

 この人が校長のクラベルで自分の家に迎えに来てくれる優しい校長。こんな人が実は裏で悪の組織を率いてるとか無いよね??そんな顔に見えるんだけど(笑)f:id:gamaeru_24:20221118220039j:image

 さて、運命のポケモン選び!めっちゃ悩まない!何故なら...2本ソフト買ってるからねぇ(ゲス顔)悪だろぉ?f:id:gamaeru_24:20221118220358j:image 

 お約束の科学さんもいる!生徒さんかな?


f:id:gamaeru_24:20221118220640j:image

この中なら断然!

 


f:id:gamaeru_24:20221118220550j:image

ネモさんが欲しいです!(ゲス顔)

ちなみに生徒会長でめっちゃポケモン強いとのこと。私と一緒に伝説のポケモン捕まえに行きませんか?

 御三家の名前は次回までに考える。