ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

勇者のくせにに生意気だを3行レビュー!

 穴掘って水流して亀と妖精で勇者をリンチにするゲームですね!終わり!

 とまぁ地面に穴掘って根暗陰キャ魔王を何故か勇者から守るゲームですね!

 このゲームを遊んでみるとまぁ..めっさ難しいわけですよぉこれが。

 正攻法だと後半は勇者も3人パーティーを組んで戦いに来るから手塩にかけて大事に育てたモンスターをぼこぼこにしてくるからマジで勝てない!

      入

地地地地地地地地地地地地地

岩穴水水水水水水水水水穴岩

岩水岩岩岩岩水岩岩岩岩水岩

岩水岩岩岩岩水穴岩岩岩水岩

岩水岩岩岩岩水岩岩岩岩水岩

岩水岩岩岩岩水岩岩岩岩水岩

 

 そこでこんな感じで入り口をピッケル効果で水を入り口に流し、この形に掘る。どうやったら上手くいくかは是非考えてみて欲しい!後は亀を優先的に強化、余ったら水妖精を強化する。間違っても蜘蛛と雲を強化しないように。

 上手く行けば...今までの苦労は何だったのかと言いたくなる位に簡単に攻略出来る!水ピッケル入手と包囲網を越えてくる勇者は頑張って何とかして乗り越えてくれ!