ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ブラックサバイバルサービス終了。

 ブラックサバイバルのサービス終了が決まった。自称龍ランクの自分としてもそれなりに遊んでたゲームだからサービス終了は悲しい。残ってた人は猛者ばかりでサービス終了を聞き付けて戻ってきた自分では勝てなかった。まぁ端末のスペックのせいにしておく。

 なんだかんだで夢中になったこのゲームも終わりがくると寂しい。最近自分がやりこんでたゲームがサービス終了するのを見ると楽しかった思い出が蘇る。ヒョヌで無双出来たときは脳のエクスタシーがたまらなかった!

ラグでイライラしたのも今は良き思い出。
f:id:gamaeru_24:20221019113437j:image

私はちなみに拳法使いだった。自称ね!
f:id:gamaeru_24:20221019113440j:image
 ありがとうブラックサバイバル、忘れないよ。サービス終了までログインプレゼントでps100000石貰えたよΣ(-∀-;)