ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ガマエルのダイパリメイク縛りプレイ2!

 えー、ミロカロスを復活させたのは良いけどヨスガジュンにボコられまくりました!


f:id:gamaeru_24:20230104111654j:image

 

 ジュン戦の前でレポートをしてしまい、詰みました!( ;∀;)ちなみにルールは勝ち抜き戦です。野生ポケモンとの戦闘禁止!

 と言うわけでポケセンで回復しました!え、何?縛り?前半言うこと聞かなくて無駄に全滅しかけたから(笑)これでチャラというか!こんな弱小ブログ誰も見てないから(ゲス顔)

 で、ポケセン使った結果ジュンあっさり撃破!ポケセンの存在は大事ってことを皆に伝えたかったのさ!(大嘘)今後は使わない絶対に!

f:id:gamaeru_24:20230104111748j:image

 スモモ戦!スカーレット隊!全滅!ポケセン行き(ToT)なんで勝ったら分からん位やり直した。( ;∀;)

f:id:gamaeru_24:20230104111936j:imagef:id:gamaeru_24:20230104112155j:image 

 マキシ戦ほぼ全員レベル30以内だから余裕!と思いきや..ギャラドスは勝ち気ミロカロスで、ヌオーはジュプトルで倒した。フローゼルが準速ジュプトルを↑からこおりのキバでワンパンしてきやがる、要塞エースミロカロスで粘って勝利!

f:id:gamaeru_24:20230104112137j:image

 ノモセライバル戦ムックルブイゼル!?圧勝!

 メリッサ戦要塞エースミロカロス様のおかげで割りと圧勝(ミロカロスはやられたけど)

 
f:id:gamaeru_24:20230104112415j:image

 橋の上のライバル戦!橋の上で戦うとか他の人の迷惑にならないかちゃんと考えてるのー?橋の上?うっ頭がっ!

 
f:id:gamaeru_24:20230104112426j:image

 もはや敵のいかくを利用してミロカロスの勝ち気を発動させるのはお約束🎵うまくサイクルさせて圧勝!ここでパーティーの役割確認!

 

 トウガン戦!今回はレベル50超えを心配する必要は全く無かった!詰め将棋見たいなバトルになり個人的にベストバトルだったと思う。(なお画像無し。)武人バシャーモと要塞ミロカロスを上手く使い被害を抑えれて勝利!そういやぁバシャーモってドレパン覚えられなかったのか!これで実質レベルを気にせず戦せるのでこれからが本番よ!


f:id:gamaeru_24:20230104113023j:image

 サターン戦!バシャーモ無双!ジュプトル進化!これで多少は耐久が上がってましになったかな?(今までが紙装甲過ぎて...)

 リア充にイラついてるマーズ戦!バシャーモ無双!とんぼ返りを覚えさせた!このマーズのリア充にイラついてる姿には共感でき...いやなんでもないよっ!

 

 スズナ戦!バシャーモジュカインで勝利!ドーブルがクッション役で活躍!バシャーモが攻めのエースになってる(笑)

 

 アガキ戦!ジュカインの通りが悪過ぎで出番無し!サナギラスでステロまいてミロカロスで無双!かなり余裕だった!\(^^)/ 


f:id:gamaeru_24:20230104113023j:image

 本部サターン戦!ユンゲラーが初手雨乞いだと!ミロカロスの波乗り連打してたら乾燥肌トクロッグに引いてくるの上手!

 相手が出来るのがジュカインしかいなかったからごり押しで勝利!ジュカインは強制回復時までこのままかなぁ。 続く!