ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ガマエルのダイパリメイク縛りプレイ!

 ダイパリメイク63504649部屋対戦誰もいないし!(sv発売したから当然と言えば当然だけど)あの巨大化とかメガとかないあの環境が好きだったのに!主はこれでもブラックカードまでやりこんでるからね!


f:id:gamaeru_24:20230103004914j:image

 と言うわけでダイパリメイク縛りプレイやります!ルールはこれ!

 

ポケセン禁止

ボックス禁止

ポケモン入れ替え禁止

地下禁止

ショップ禁止

攻略サイト、本禁止

ポケモン最初から6体

ポケモン6体共努力値振り

ハートのうろこによる技覚え禁止!

以上!

 

 縛りじゃないじゃん!と思ったそこのあなた!他人産なので言うこと聞かないから意外とキツイぞ!それに主は対戦ガチ勢ではない!剣盾ランクマモンスターボール級なので!

苦楽を共にする仲間はこいつら!


f:id:gamaeru_24:20230103004932j:image


f:id:gamaeru_24:20230103004942j:image


f:id:gamaeru_24:20230103004954j:image


f:id:gamaeru_24:20230103005018j:image


f:id:gamaeru_24:20230103005025j:image


f:id:gamaeru_24:20230103005038j:image

 

 ヒョウタは余裕でクリア!まだ言うことは聞くのでミロカロス無双!みずのはどうのppがカツカツなのが今後響くかが不安点。

 ハチミツ銀河団戦の時点で全員言うこと聞きません(笑)

 
f:id:gamaeru_24:20230103005601j:imagef:id:gamaeru_24:20230103005605j:imagef:id:gamaeru_24:20230103005634j:image

 何とかマーズ撃破!ツン行動が来ると辛い!あと泥棒やめロッテ!オレンの実をパクるんじゃないよ!( `Д´)/

 

 続いてジュピター戦、30レベルまでが言うこときくおかげでヨーギラス一匹で圧勝。


f:id:gamaeru_24:20230103084451j:image


f:id:gamaeru_24:20230103084447j:image

f:id:gamaeru_24:20230103084426j:image

 

 なおパーティーはほぼ壊滅状態。生えてる木の実を食い荒らして何とか全滅免れるドーブルヌケニンが泥棒を覚えてしまいマーズのことを言えなくなったじゃないか!

              続く!