ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

お気に入りポケモン2弾

次に我がドラゴン?ボーマンダゼヨ!
 通称ヤーマンダである。こいつはポケモン交換で貰った思い入れのあるタツベイをこう..努力値アイテムじゃぶじゃぶ使って...経験値飴を大量に舐めさせて大事に育てたんだ!最後にミントと王冠も使ったよ!(剣盾レベル


f:id:gamaeru_24:20221026222258j:image

上げ楽っすね(笑))

f:id:gamaeru_24:20221026222331j:image

 だからこいつには思いいれがいっぱいがある!ポケモンGOでは個体値が微妙だったため活躍させてあげられなかった。だから!思いきってマンダを剣盾(ダイパリメイク)に連れてきて使っている。スカーレットバイオレットで出禁になったら悲しくて泣くわこれ。f:id:gamaeru_24:20221026222349j:image

ちなみに技構成は ドラゴンテール、流星群、ハイドロポンプ、大文字というGOの技構成を残して特殊型にしてみた。性格は臆病だったからぴったりだった!ポケモンの動画を投稿するときは是非このマンダを紹介しようと思う!