ガマエルのゲームブログ!

ゲーム大好きが送るゲーム紹介!

ポケモンSV感想!

 ポケモンsvやってますか?どうもガマエルです!

 ついにストーリー3週クリア!いえーい!

2、3週目は高レベルポケモンで楽をしたから意外と楽だった(ゲス顔)入手困難ポケモンマジ困難なんだが!

 語りたいこといっぱいあるからレビューも兼ねて遊んでいく!

 今作をやりこんだ結果として面白い!が、不満足な部分もあるのが感想かなぁ。不満な部分は過去作のポケモンもリストラが一番大きいかな。せめて、剣盾みたいな追加パックを早めに展開するとかしてほしいのはある。ラグラージは果たして今作でつかえるのか...?好きなポケモンを使えないのはやる気ダウンに直結する。ダイパリメイクの時は徹底的にやりこんだ(ブラックカード程度)対人戦でもある程度勝てる位。 熱量はダイパリメイクの方が圧倒的だった!あと早くポケモンホーム来てくれ!イロチガイとか使いたいよ!